整骨院・整体院の集客用ホームページ作成や運用、集客を行っています。治療院のホームページもお任せください。

整骨院・整体院の集客用ホームページ作成や運用なら

ロゴ

受付・住所
ホームページで集客.comブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

【整骨ブログネタ】手首の捻挫でのサポーター使用の利点と注意点

本記事は、ブログネタとして内容を”改変”してご使用ください。 そのままのご使用や、二次配布、販売は許可していません。 骨折や脱臼に至らない関節のトラブルを捻挫と呼びますが、転んで地面に手を着いたり、スポーツや労働での事故 …

【整骨ブログネタ】ムチウチに効果のあるツボ一覧!

本記事は、ブログネタとして内容を”改変”してご使用ください。 そのままのご使用や、二次配布、販売は許可していません。 ムチウチは、症状が長引くので辛いですよね。 今回はムチウチの症状を改善してくれる代表的なツボを紹介した …

【整骨ブログネタ】ムチウチは自宅でのケアも大切!改善のためにできること

本記事は、ブログネタとして内容を”改変”してご使用ください。 そのままのご使用や、二次配布、販売は許可していません。 ムチウチを早めに治すためには病院や整骨院で治療を受けることが大切ですが、自宅でのケアを合わせて行なうこ …

【整骨ブログネタ】突き指での効果的なテーピング

本記事は、ブログネタとして内容を”改変”してご使用ください。 そのままのご使用や、二次配布、販売は許可していません。 突き指のテーピング効果 突き指直後の対処法は、アイシングですが、患部を冷やし腫れの拡大が防止できたら、 …

PAGETOP
Copyright © ホームページタイム All Rights Reserved.