整骨院・整体院の集客用ホームページ作成や運用、集客を行っています。治療院のホームページもお任せください。

整骨院・整体院の集客用ホームページ作成や運用なら

ロゴ

受付・住所
ホームページで集客.comブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

【整骨ブログネタ】ツボ押しで簡単!いますぐ肝機能を改善しよう

飲みすぎなどで肝臓が弱っているなと感じた時、手軽で今すぐに効く方法があったらいいですよね。 それならば、身体にあるツボを刺激するのが効果的です。 肝機能改善のツボは背中から足の甲まで全身の様々な場所にあります。 そんな全 …

【整骨ブログネタ】肝臓を元気にしよう!肝臓改善ストレッチ

日頃のストレスや生活習慣・お酒の飲みすぎは肝臓の機能を悪くしてしまう原因なのですが、なかなか自力で改善する事は難しいと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 今回はそんな肝機能のことでお悩みの人におすすめの、肝機能改善 …

【整骨ブログネタ】疲れにさよなら!夏バテ改善のツボ

夏の暑い時期になると、知らない間に疲れを溜め込み、体がダルくなってしまうことがあります。 そんな夏バテの症状をお手軽に改善するツボを紹介していきます。 暑さで胃の調子が悪かったり、食欲が涌かないような時には「鳩尾(きゅう …

【整骨ブログネタ】暑い夏はストレッチで乗り越えよう!夏バテ対策ストレッチ

日本の夏は気温はもちろん湿度も高くて体力が奪われる暑さですので夏バテしてしまうという人も多いでしょう。 夏バテには様々な改善方法がありますが、その中の一つにストレッチがありますので、夏バテの改善や予防に取り入れていきまし …

【整骨ブログネタ】必見!手のむくみに効くツボはここだ!

朝や夕方の時間帯に手のむくみでお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。 むくみは手にあるツボを刺激するだけで改善します。 自宅で簡単にできる、むくみを改善させるツボをご紹介します。 手のむくみに効くツボ「合谷(ごうこく) …

PAGETOP
Copyright © ホームページタイム All Rights Reserved.